Monday, December 06, 2004

IT IS COLD

omg....-8 degree now. last night was -10 degree...wtf.
it's cold....i don't think i'm gonna survive in this freezing country.
regret to come here a little bit...huh.

nomally, when the weather is bad or like this, people intend to stay in their houses and never go outside. However, i'm quite busy these days and prefer to go outside. haha. crazy japanese.

today, i don't feel really good... when i went grocery, i almost lost my temper.
gonna go to bed early. but after watching "Meet Joe Black"

on wkend, i had a really good time.
add 2 more hobbies.

play at an arcade(game center)

go to rippers

good hobbies,huh?

Dear.my friends in Japan

ここからあたしのモントリオールでの生活が少しでもわかっていただけたら・・と思ってます☆あたしもこっちでいっぱいいっぱいになりつつ頑張ってるのでこんなあたしにコメントどんどんくださいな★

お待ちしてますw

ではでは:)

めぐみ




4 Comments:

Anonymous Anonymous said...

やあやあ。にほんごでしつれい。英語は読めても書けません。お久しぶり、卒論の締め切りに間に合わなそうでぐったりのチカ姉さんですよ!!あいあむくれーじーじゃぱにーず,too!!わはは~。卒論作りから逃避してサイトを飛び回ってたら発見いたしたのでお手紙しまっす。えへ。やりかたまちがってたらどうしよう??
あたしも最近自分は本当にしたいことは何かがわからなくなってきた。今まで「これだ!!」っつ~もんがあってそれに向かってつっぱしってきたんだけど何か違う気がして。今更何言ってんだよ~とか自分でも思うよ。すげ~あせるし。でもこういう風に悩むってのはきっとすごく大事なことだから逃げずに考えたいと思う。めぐっぺはあたしの中途半端な今の状態に比べたらかーなーりがんばってるよ!!あたしより若いし~(-_-)ブーブー。あせることはないのだ!!

11:30 PM  
Blogger megan said...

チカねぇちゃんじゃん!!!おぉぉぉぉぉぉぉぉwあたし今めっっっっっっっっっうれしうぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!いやぁ~まさかチカちゃんが・・・・うぅぅぅ。と一人で、そしてホント一人のモントリオールでにやにやしてます、はい。卒論かぁ・・もうそんな時期なんだねぇ~チカちゃん。現実逃避なんかしちゃいやよwでもとってもその気持ちがわかるの;;だってあたしなんかまだ大学にも入ってないんだもん・・・あたしも今やりたいことがめっちゃわかんなくなっててすごくこわいのです。大学もやめちゃって・・・。だからすごくわかります。そんな憂さ晴らししたい時はここに叫んでスッキリしてください。うぉぉぉぉぉぉぉ!!とか(笑)これからもどんどんコメントしちゃってくださいwチカちゃん♪

12:47 AM  
Anonymous Anonymous said...

喜んで頂けてうれしゅうございます。またまた登場。
う~ん。大学に行ったからってそれがその人の価値になるとは限らないよ。あたしは、今やってるバイトではもうベテランで、今までいろんな人を見てきたけど、仕事とか人間関係が要領よくこなせるかどうかはまったく学歴に関係ないって実感したよ。学校行ってても行ってなくても、どんだけいろんなもんを経験して吸収して考えて、そんで楽しんでるかでヒトの中身も充実していくんじゃないかと思うよ。最近よくあたし「経験」が足りないなと思ってへこむの~。めぐっぺは海外に飛んでる時点で他の人とは違うでっかい「経験」をしちゃってるわけじゃん??自信持てよっ☆

実は今は学校なんだよい。家のパソコンにはネットつないでないから、学校にいる時限定でおじゃまします。今日は何となく外に出たい気分だったんで学校で卒論やってたのさ。特に晴れの日だと家にいんのもったいね~し。そっちは九州育ちのおいらにとってはわけわからんクレイジーな寒さみたいね。そういや前修学旅行でカナダ行ったときは当時の彼氏とその友がギャグで雪原で裸になって、徐々に男子どもが裸になってってそれ見て爆笑した、というどうでもいい思い出がある。しかも写真が残っている。いらね~。あのときも気温はマイナスだったのか??

只今こちらは8時15分。疲れてきたから家に帰りまっす。じゃ~ねい♪

6:23 AM  
Blogger megan said...

>mayo
damn...so cold here!holy!!
i wanan go there,mayo. can i escape from here?lol.

>ちかちゃん
そぉだねぇ~あたしも色々考えてこっちに来たんだからもっともっと頑張らなければ!!うんうんw
ちかちゃんこっち来たことあるんだ!!?でもそんな思い出も青春の一つなのよwうらやましいわ♪多分ってゆーか絶対その時も普通にマイナスだったと思うw
これからもどんどんコメントしてね♪あんがちょw

7:39 PM  

Post a Comment

<< Home