Tuesday, June 14, 2005

reminder

be happy.
life is short.

3 Comments:

Anonymous Anonymous said...

I know, you know we know.be happy don worry

11:53 AM  
Blogger megan said...

でもさぁ~たまにあたし寂しくなったり悲しくなったりするんだよね。理由もなしにうじうじしたり。いかんよねぇ。あたし5月病やったし。

12:17 PM  
Blogger megan said...

そりゃぁいかんやん!!!どうしたぁ~まよぉ。悲しいことばっかり考えたら人生楽しくなくなっちゃうよぉ。って言ってるあたしが悲しかったりするからなぁ・・・。なんかこう虚無感におそわれるのです。

11:57 AM  

Post a Comment

<< Home