Friday, May 27, 2005

happy birthdaymy friends in May

happy birthday ヤグ!!
たまには連絡するぞw
そっちも連絡ちょうだいねぇ~www

happy birthday りえ!!
ってゆーかこのBLOGを見てないと思う(笑)

happy birthday ミキ!!
やべぇ~最近ずっと話してないよねぇ~。


みんな22歳だねぇ~。ゾロ目だね。
なんかおめでたいことあるといいなぁ~wwwww

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

ありがとうめぐ!!あっという間に22歳だよぉ~っ!

・・・4ヶ月なんてあっという間よ?(笑)

11:41 AM  
Blogger megan said...

(笑)はは。笑えない現実よね・・・。まぁこれからも末永くよろしくしてやってw

11:07 AM  

Post a Comment

<< Home