Tuesday, August 30, 2005

dedicated to one of my best friends.....

いやいやこれは日本語で書かせていただきます・・・。

リエ、
岐阜地方検察庁から内定おめでとぉぉぉぉぉぉ!!!
もぉ~まじ同じ岐阜人からして本当に誇りに思っております。
まじ百折不撓っすね!!(笑)

はれて社会人。がんばれ、リエ:)
あたしはいつでもどこでもリエを応援してるよぉ~!!!

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

おおっこんなところにまで!!!!
お祝いのコメントがッッッヽ(^o^)丿

ほんまにありがとう。公務員試験を目指すきっかけになった、正真正銘の第一志望だからね。喜びもひとしお。同時に社会人になるという責任感がずっしりきました(笑)
頑張ります!!みんな、岐阜にきたらあたしに連絡してね!必ずいるから(笑)

まよりんもあんがちょーーーー☆★☆★
アメリカやんな??頑張ってね!!
海外に飛び出す勇気のあるまよりんも応援しちょるよ!!

9:43 PM  
Blogger megan said...

ひひひ。なんかこういう情報のつながりっていいよねぇ~w

1:10 AM  

Post a Comment

<< Home