Saturday, July 23, 2005

「今」

僕はどこに向かおうとしてるんだろう
ふと気を抜くと、よくわからなくなる
色々なことがありすぎて大切なことがなさすぎて
全部がぼやけて突き刺さって毎日が過ぎていく

一瞬見える
すぐに見えなくなる
何、探してんだっけか
過去と未来の違いは何だろう
今、見たいのは、どっちだろう
この感じ この感じこれを表現したい
過去も未来も支えきれない
今だけを 表現したい

これはあたしの大学の時の先輩のコラム。なんかすごく共感してしまって載せました。みんなもこういう気持ち、
なったこといかな。しっかりと一歩一歩人生を踏みしめていきたい。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

>僕はどこに向かおうとしてるんだろう
って気分でネットに向かっていたら、たまたまたどり着きました。
共感したので、コメントしちゃいました。

>しっかりと一歩一歩人生を踏みしめていきたい。
これにも激しく同感しました。
せっかく授かった命なので、世に貢献しつつ楽しく生きたいなって思います。

ではでは、失礼します☆

2:55 AM  
Blogger megan said...

mularkyさんw>コメントありがとうですwそうですよねw少しずつ頑張っていきましょいw

3:57 PM  

Post a Comment

<< Home