Tuesday, March 01, 2005

今日久しぶりに昼寝をした。
そしてふと目が覚めて、当たり前のことなんだけど
人生ってすっごくいっぱい選択があるよなぁ~って思った。
もしこの瞬間これをしなかったら・・・
っていうことが何回も何回も重なってできるあたしの道。
悲しみも喜びも怒りも迷いも戸惑いも幸せも
全部が一緒になってあたしはこの瞬間を生きてる。
今日このことをすっごく感じた。
きっと毎日毎日張り詰めた生活してるからかな。
少しの決断があたしの人生を大きく変えてる気がしてね。
本当に人生って不思議だなって思う。


2 Comments:

Blogger mayo said...

その気持ち、すっごくわかる。その時、その時に決めたことが、すべて今の自分に影響してるよね。私は最近、それを人との出会いで感じてる。あの時、あそこに行ってなかったら、あの人に出会ってなかっただろうなとか。あの時、あの人があそこに行ってなかったら、あの人とうちらの出会いはなかっただろうみたいな。すべての時を大事にしたいよね。

6:33 AM  
Blogger midnight_baron said...

そうだね~。何だかたまに複雑な気分になるよ。俺も結構自信家で悩みが無いと思われてるけど、色々あるんだよね~。それでも「あの時こうすれば良かった」ってのはなるべく考えない様にしてるけどね~。
小さな決断が大きく人生を変えるってのはホントだろうね

10:29 PM  

Post a Comment

<< Home