Sunday, March 20, 2005

なんかさ、今日何気なくラジオ聞いてて、それでオトコの人が
「元カノとはいい友達でいられるけど、問題なのは今の彼女と
元カノがうまくいかないことだ」って言ってたんだけど、
やっぱその通りかもなぁ~って思う。だって元カノと長く付き合って
れば付き合ってるほど普通にやっぱお互いの深いとこまで
知ってるわけだから別れた後もケアしあったりどこか深いとこで
支えあってけてるのかなって思ってね。今カノの知らないとこで
ってことね。なんかでもそれって今カノにとってみたら
すごく切ないことだなぁって思った。あたしがその例なんだ
けどね。あたしの彼氏は普通に4年半とかすごくながく元カノ
と付き合ってて彼も別れたその後とかすごく傷が癒えるのに
時間かかって・・・今はようやく大丈夫になってるみたい
だけど、元カノとかとの電話だとすぐどっかに行くし、
電話のあととか何気にそっけないかんじがするんだよね。
これはなんか元カノに対する嫉妬とかじゃなくて、どの部分で
自分の彼氏が元カノを頼ってるのかなって思って。
自分だけじゃ足りないのかなって思って。すごく切なくて
悲しくなるんだよね。女ってあんま元彼が・・・・とか
そういうのって彼氏ができちゃえばないじゃん。だけど
オトコってやっぱそういう昔の女にもそばにいてほしいとか
どっか頼りにしてるとこあるのかなぁ~って思って
今日なんか悲しくなったからここに書こうって思った。
なんか自分じゃどうすることもできなくて、今日彼が元カノと
電話してるってわかったあと、どうしても彼氏にいつもの
態度で接することが難しかった。なんかいつものおんなじ態度で
接するとそんな自分がなんか惨めになっってくる気がしたから。
なんかいやだよねぇ。こういう自分が嫌い。
もっと寛大な女になりたいんだけどな。どうしてもね。
難しいよね・・・・・・

0 Comments:

Post a Comment

<< Home